R.A.T 7 Gaming Mouse 付属品

昨日、ふとソフマップでゲーミングデバイスを眺めていたら、トキメクものを見つけてしまいました。 Cyborg R.A.T 7 Gaming Mouse です。

というわけで、買ってしまったのですよ。

R.A.T 7 Gaming Mouse 付属品

付属品である交換用パーツが、何とも格好良いケースに収まっています。

R.A.T 7 Gaming Mouse 手前側R.A.T 7 Gaming Mouse 横

ネジを緩めるとパーツが前後に動くようになり、手にできるだけフィットする位置に移動させることができます。手前側のパーツと、横の親指を置くパーツの位置調整が可能です。しかし、このパーツ構成を見ていたら、何だかハリウッド版トランスフォーマーを思い浮かべてしまいました(笑)

ついでにもう1点。

Razer Nostromo

ゲーミングパッド Razer Nostromo なんぞも買ってしまいました。ちょっとばかり指が届きにくいところがあるかな…手ががっしりと大きな人向けですね。 RO の BM キーを割り当てて使ってみようと思っています。キーアサインのプロファイルは複数あるので、キャラごとにプロファイルを切り替えて使うといったこともできますね。

青色 LED 格好良い!!

コメントを残す