今年ももう半分終わり、7月に入ってしまいました。さて、ひさびさの投稿はROネタです。

私はこれだけ長い期間ROをプレイしてウィズも何回も育てているくせに、転生させたことがない人だったのです。今回、ついにウィズを転生させることができました!! ひゃっほー。

Wizさんハイノビへ

すぽーん。

廃マジさんから

そして、コンスタント反射からOD1FのFW/FBlと反射TS狩りを経て、無事HWに転職。

無事、廃ウィズさんへ

すぽーん。この間およそ6時間。早くなったものだなぁ。

ウィズをやっていて思ったのは、前回ウィズを育てたのが数年前になるのに、よくもまぁSGのFW滑り割りとか憶えてるものだなぁということ。むしろ昔より上手いんじゃなかろうか…。

Int>A>Dで育てたので、多少の横湧きはQMで何とかなって、死亡回数はかなり少ない状況を維持できましたね。廃ウィズは現在Base68まで上がりました。Intカンスト済み、Agiに少し振ってしまったけど、まずはDexを40くらいまで上げてからAgi上げに転向の予定。

で、ぺたん座り可愛いですね、ぺたん座り!!

コメントを残す