祝福のカンパネラ第1話の先行上映会が秋葉原であるみたいですのー。応募締め切りは 6/18 までなので応募はお早めに? 私は応募しませんが。

未だに放映日時が公開されませんね。見られる時間帯ならいいんですが…。

声優を見ると、レスターは迷い猫の巧の人ですか。ここ最近のアニメにはあちこち起用されてるみたいだから人気なんですかね。私としてはレスターのイメージは石田彰さんなんですが…。 orz

なら作るしかないじゃないか!! (アイテム技師的な意味で)

ところでカンパネラやったときから思っていたことですが、アバディーンの声あててるのって、本当にうちはサスケの人だったんですね。そうとしか聞こえなかったわけですが…声優の裏名なんて気にしてないからなぁ(笑) アニメ版ではちゃんと表名のようで。

コメントを残す