ふとTVをつけたら「かみちゅ!」やってたのでぼーっと眺めてみました。

せんせー、よくわかりません。何かこうジブリっぽい生き物が出て来たり、弁天さまがえらいぺたんこなのだけは印象に残りました(ぇー

続けて「かんなぎ」やってたのでそれも見ました。

やっぱりよくわかりません。無期休載になったという話しだけは聞きましたが、そもそも「かんなぎ」が何なのかわかっていなく、仙台行った時だったか駅構内にばかでっかい「かんなぎ」の広告が貼ってあったのだけは憶えてます。

OP見ると歌の振りつけと口パクえらい頑張ってたりして、「アイドルものか~」と見てましたが…神様言ってますね。まぎらわしいんじゃよー、ギャワー。ストーリーはさっぱりわかってませんが、来週からも時間憶えてれば見るかも?

コメントを残す