ROは、今日のメンテでついに6スロット目解放されましたね。これで1アカウント6キャラまで作成できることになります。

メンテ情報などまったく見ていなかったわけで、何でこんなにノビがたくさん歩き回ってるんだろうと謎に思っていたのですよ。メンテ情報見てみたら6スロットになったと書いてあるじゃありませんか。これは行くしかないでしょー、とHiMEで颯爽とアカデミーに乗り込みました。

居るわ居るわ、ものすごい人数のノビや一次職。これはもうIAするしかないですよね!!

というわけでスキルディレイ減少を狙ってパレード帽をかぶりつつIA支援していたのですが、ブレスマニピ付きでSP回復が追いつかない…途中からInt127まで上げて支援してましたが、それでもIAでSPがどんどん減って行く状態。IA支援だけでHPが減っていくのを見るのも久しぶり。ほんとにすごい人数が歩いてるんだなぁ、などと思ったり。

WP入ってきて歩き始める瞬間にIA狙い撃ち!! ディレイぎりぎりで次のIA!! と、まさにシューティングゲームです。明日もまた暇つぶしにIA支援しよう。(‘-‘)

支援終了後のAFK中に足跡いただきました。ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す