発売当日からちょこちょこプレイ、旅行中もホテルでプレイしていた おとボク Portable をコンプリートです。

これまで実は おとボク は「男の娘に胸があるとかありえない」ということで敬遠してたんですが、実際プレイしてみたら幽霊と同化したときだけ体が女性になるという…何そのトンデモシナリオ。まさに気分は

ΩΩΩ<な、なんだってー。

あぁ、これならもっと早くからやってれば良かったじゃまいか。絵を見る限り、ホントにそっち系のキャラが主人公なのかと思ってたのですよ…ばんぎゅっぼんすぎ。

やってみれば何のことはない、純粋に楽しめるシナリオでした。デレた貴子とか、ぎゅっする紫苑はナイスです。本編の空白を保管するおまけシナリオもよかったなー。

ということで、おとボク 2作目になる 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー も予約してしまいました。18歳未満の良い子は見ちゃダメだゾ!!

おとボク2のオープニングはなかなか好みです。サイドバーに置いたブログパーツから視聴可能。

コメントを残す