myロナ娘がようやく90、古代アクセ解禁して何となくひと落ち着きしてしまいました。いやいや、まだ完成にほど遠いしゆっくりでも育てていかないとイケマセンね。

リハビリも兼ねた落描き。ふとももですね、はい。myロナ娘てことにしましょう。紙の横幅足りずマント切れました…しょんぼりです。LKは鎧の装飾が結構細かいので描くのがタイヘンですね。日本の公式絵見ながら描いてましたが、絵が小さくて装飾が良く見えないという。海外だともっと大きいのが置いてあるのかな?

さて、すでに先週1/10(土)になりますが、また騎士娘祭参加して来ました。軽くレポートを。

今回はbijouに集合。前回bijouが集合サーバになったときにアカデミー実装したため、他サーバの住人が何人もアカデミーで騎士子を育てていました。なので、他サーバ住人も含めてbijouの騎士子率が高すぐる。

ハート型も描けてしまいます。しかし、そもそもbijouの住人さんは参加者多いなぁ。irisは参加者が居なくなってるだけにとても羨ましいデス。

第2部irisにて。今回は久しぶりに数名が集まったので騎士団2Fへ…行ったらぼっこぼこにされたので、行き先をPDへ変更して地上4F~地下3Fを徒歩で練り歩きました。お疲れさまでした!!あと、バルーンハットゲットされた騎士子さんおめでとうっ!!

以下は騎士娘祭とは関係ありませんが…

昨日は崖下さんと一緒にアビスへ行ったり、監獄へ2PT(9人+7人)で行ったり。面白かったですよん。アビスは結構カツカツですねぃ。支援が大変そうだったのでもうちょっと進行の仕方とか考えないとだめっぽい。

崖下さんと記念撮影ぱしゃり。また機会があればご一緒しませう。(・ω・)ノ

コメントを残す