今日も Ciel をもりもりとソロプレイです。

現在 Lv38 で、ソードマンが C.Lv 28 、アーチャーが C.Lv 27 になりました。ニードルレインが使い勝手よすぎます。範囲スキルで数を狩るのに重宝しています。

と、ニャンジャを狩っていたら出てしまいました。

ciel_20091230

これがリボン??な感じのベルネスリボンです。わほーい。回避上昇するから欲しかったんですよ。しかし、たれ耳は出なかったのにベルネスはサクッと出るなんて…。

ステータスはAGI 53になったところで、今後どうしようか悩みつつ8ポイント貯めてる状態。案1、FAI に振ってヒーラーを目指してしまう。案2、Hit 不足に泣けているので DEX に振る。案3、そのまま AGI に振る。

う~ん、どうしたものでしょうね。ステ振り直しは当然ないし、キャラスロットも1つしかないし、基本型でないステ振りのヒーラーがどれだけマゾぃのかも想像つかず…。(‘-‘;

コメントを残す