今日から伊豆前オフの3連戦です。

1日目は上野へ集合して、昼食後にMHP2G組とそうでない組に分かれて行動、夜は池袋で呑み会という予定でしたが…

私は昼食から参加。上野マクドに集まってるそうなので、現地へ向かってエサをゲットしてから合流。到着したときに居たメンバーは12名。その後2名追加。

さて分かれて行動、と思ったら半数以上がMHP2G組だったらしく、残った6名はいつの間にかあちこち散らばって消えてたりいつの間にか復活したりをしながら古炉奈でまったり。

古炉奈へ入ってすぐ横にあったコーヒードリッパーが格好いい。あれ欲しいなぁ…。

古炉奈でしばしまったりしたら秋葉原散策へ。とりあえず近くのりそなATMへ資金調達に行ったのですが、ドアの前で一瞬首を捻る。

自動 ◎に触れてください

(゚д゚)…自動??

さて、資金調達したら秋葉原の裏道へ入って怪しいアイテムが無いか物色です。昔ほど「これはいったい??」なアイテムが無いのが残念ですね。

それ以上にメイドコスプレしたおねーちゃんがいっぱいです。だがしかし、スクールローファー(?)なのは納得行きません。せめて厚底ヒールローファーとかに。個人的には編み上げでヒールが若干あるショートブーツがベストなのですよ。(`・ω・)

あ…あと、黒のニーソとかも個人的に受け付けません。タイハイストッキングがベストですかねぇ。キャットガーターはありです。

とかいろいろ考えつつ、そこかしこに立ってビラ配りしているメイドコスのおねーちゃんを眺めて歩いていましたよ。(´ω`)

一通り裏道を歩くとだいたい次の集合までの移動にちょうどいい時間になったようなので、他メンバーは上野方面へ。私は呑み会参加すると明日がツラそうなので(ロケーション的に移動が面倒なのと人ごみが多いのと体調的な問題いろいろ抱えてる)ここで解散。途中ソフマップへ寄りつつ帰宅。

本日の収穫物

WD10EACS 1台(だいたい\11880売り)

SATAケーブル 1本

携帯用LANケーブル 1本(自動巻き取り)

そう言えば店長は今日しかゆっくり話す時間が無かったんだなぁ…まるっきり話しませんでした。また次の機会にじっくり語り合いましょう。何をとは言いませんが。

明日も参加の人はよろしぅ。(´ω`)ノ

コメントを残す