さて、2日目のレポートです。

と言っても、2日目はあまりあれこれすることはなく、ボウリングして昼食をとって解散になっています。

7:30 朝食

今回はホテルの部屋取りが各人ばらばらだったので、ひとりで宿泊です。
ホテルのレストランで朝食バイキングもぐもぐ。冷房が効いてて開始30分ですでに料理が冷め始めてて… orz
となりの席で食べてたおにーちゃんは、ほとんど食べないうちにどこかへ消えてしまっていました。食器片付けて行かないんかい!!
お茶碗にきしめんを入れ、そこに味噌汁としらすをぐちゃぐちゃに詰め込んであったのが印象的。そんなえぐいヴィジュアルのものを放置していかないようにしてくだしぃ…。

8:30 おふろ

あったかふー開始。

TVは妙に映りがきちゃなく、見る気にならなかったので何も見ませんでした。日曜ぽくない朝だなぁ…。

10:00 ドトール着

「HALの近くのドトールに居る」と言われても、いったい何のことやらさっぱりです。わかるわからないと言うか理解できませんでした。電話かけてようやく理解、集合場所のドトールへ到着。 (名古屋モード学園のビルのことでした)

若干まったりして、どこいくー? 玉転がすー? ということで、ドトールと同じ(?)ビルの上の階にあるボウリング場へ。

10:30 ボウリング開始

手が痛い。指が玉から抜けない。何故か腹筋が痛い。うーん…何故腹筋が??

11:30 昼食へ

あっさり系が良いということで駅ビルの中にある『やぶそば』という蕎麦のお店に行きました。お上品やなぁ…上品すぎて困っちゃいます。

月さんが注文したセットについてた抹茶ようかんの串を、いろいろなものに乗せてみた。

お上品なお新香。

お上品なお冷や。

お上品な携帯電話。

12:30 解散

新幹線組は指定券を購入して、お土産あさりに。さっくりとリクエストもらってるお土産が集まってしまい、無駄に時間が余ってどうしよう状態。

資生堂パーラーへ行って、30分ちょっと時間をつぶします。

14:53 名古屋発

N700にて4名横並びできかーん。他3名はMHやってましたが、私はすることがないのでうつらうつら。1時間40分新幹線に揺られ、無事東京到着。

参加者の皆さんお疲れ様でした。5/6の東京編で会う人はまたよろしく~。

コメントを残す