2020年6月古戦場個人

今年も半分が終わってしまいました。

古戦場のお話

そして6月の古戦場も終わりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。と言うことで今回の古戦場の結果行ってみましょー。

個人ランキング

今回は前回より大幅に順位ダウンでギリギリ16万位以内に入れる程度でした。

2020年6月古戦場個人

今は勤務地が自社オフィスのため電車に乗る時間が極めて短く、通勤時間内に周回する機会がなくなってしまったことがかなり影響している感じがします。さらに本戦4日目は残業ありその後も用事ありでほとんど走る時間が取れなくて、あまり貢献度が伸ばせませんでしたね。

まぁそうでなくても順位上げるの大変なんですけど。

エッッッッッ

HELLのボスがまた面倒なの。しねなの。

90HELLリザルト

90HELLは1分半をちょっと切る程度。2ターンで終わるんだけども…。

95HELLリザルト

95HELLが3分半程度。

100HELLリザルト

100HELLが8分。

うへぇ、前回のスルトよりさらに悪いじゃありませんか。まんどくさすぎる。これは次の土有利もまんどくさそうなり。

編成

ついでに今回の編成もぺたぺた。肉集めと、90〜95HELL用、100HELL用の各編成はこんな感じで。適当感が満載。このくらいできれば満足です!

肉集め用肉集め用武器編成肉集め用召喚石編成

HELL用1HELL用1武器編成HELL用1召喚石編成

HELL用2HELL用2武器編成HELL用2召喚石編成

おまけ:5〜6月のアークナイツ編

アークナイツも日本での開始からずっとやってます。高難度ステージでもクリアできちゃうような人ではありませんが…。

昇進2キャラたち

昇進させてるオペレータは趣味ですね、完全に趣味。今日までに昇進2になったキャラは…

1人目プラチナ2人目アステシア3人目ヴィグナ4人目フロストリーフ5人目ニアール6人目シュヴァルツ7人目プラマニクス8人目アーミヤ9人目ガヴィル10人目スペクター11人目サリア

お気に入りのキャラを昇進するのですよ。それで良いのですよ。中には重装じゃないのに3人抱えられるヤバげな人が居たりしますが、好きなんですよスペクターのコーデが。

先日昇進2になったサリアでいつの間にか11人も昇進2になってますね。星4キャラももうちょっと頑張って昇進させなきゃいけないなーと思ったり思わなかったりしてますが素材が足りない…。

ヴィグナ可愛いよヴィグナ

ステージクリアのリザルト画面で出るたびに思うんですけど、これあれですよね。

基地に戻ってから褒めて褒めてー

基地に戻ったらめっちゃいろいろ褒めてくれるんですよね!ありがとうございます!よろしくお願いします!

コメントを残す