鯖刺身など

今年もなかなかいろいろなことがありました。気がつくといつの間にか一年が過ぎてしまった感じです。

大変なこと(家族の)は現在進行形なので、2020年も引き続き大変なんだろうなと諦めています。ただでさえあと10年くらいかなーとか思っていた自分の早死にがさらに早まったんじゃないかと思ってます。頑張って生きていかねば…。

2019年の締めはいつもの

いつもコミケにやってくる香琉やん交えてお疲れ様会をやるわけですが、今年もいつも通りに開催。12/28の夜、またSABARに行ってきました。

SABAR看板

鯖うめーうめー言いつつ鯖のコース料理を満喫してきました。来年末もまたここで美味しい鯖をいただきたいものです。鯖が好きなかたはぜひ行ってみてくださいまし!!

鯖刺身など鯖塩焼き

コメントを残す