近場に売っていないアレを職場の後輩が買って来てくれたので、食べてみましたよ!!

どのタイミングで食べようかと思ってましたが、いつまでも取っておいても仕方ないので、本日の晩ご飯のおかずにいただきました。さて、お湯を入れて…と思ったら、麺は普通なんですね。

激辛ペヤング ソースかけた

ソースがちょっと赤っぽい。

激辛ペヤング 混ぜた

こねこねこねこね。全体的に赤っぽくなりました。これは、色よりも匂いをお届けしたい感じですね。匂いが辛い。

実際食べてみると、確かに辛いな~。辛いのが苦手な人はやめておいた方がいいですね。唇とか、かなりピリピリ来ます。

激辛ペヤング 完食

完食。ごちそうさまでした!!

18食入り買ってしまおうか…?

コメントを残す