さて、まだ6月というか、実はもう明日で今年が半分終わってしまうんですね、びっくり!!

そしてこの暑さです。まだ今のところは夜~明け方の涼しくなる日が多いので、寝苦しくてくたばるわぁ的な状態にはほとんどなっていませんが…あと1ヶ月もしたら地獄が見られるんでしょうか。

私の部屋はいつもながら夏は熱を蓄え、冬は冷える特性を遺憾なく発揮してくれます。もちろん今年もで、寝ようと思うと熱がこもっててうだるんですよね。ロフトベッドだからなおさらです。

今年はサーキュレータくらいは用意して、ベッドの枕元にでも設置して空気循環させないとマズそうな予感。寝てる間に熱中症でくたばらないようにしないと。(-ω-;

コメントを残す