零の軌跡2周目クリアしました。1周目のクリアデータを引き継いで、およそ30時間(累積105時間)ほどでクリアです。

1周目で達成できなかった、捜査官ランク1、書籍コンプリート、支援依頼コンプリート、タクティカルボーナスx3、Lv50、レシピコンプリートあたりを達成。これで開放できた EXTRA は、ムービー、イベント、釣り以外の手帳、ステ、装備、消耗品、クラフト強化あたり。

イベントで開放される劇中劇『金の太陽、銀の月』は見てて感動するわー。終章の強行突破シーンはムービー部分だけ(ムービーのEXTRA)なので、会話も含めてイベントで開放して欲しかったなぁ。直前セーブが出来ないシーンなので、期待していただけにちょっと残念。あのシーンは会話込みで見てこそだと思います。

2周目で終章に追加される支援依頼のBOSSは魔人ヨアヒムよりめんどくさかったなぁ。おかげでタクティカルボーナスx3.0超えたわけですが。そして倒したら Lv50 という。経験値ありすぎでしょ。

さて、絆を深めたのは1周目ティオ、2周目エリィ、なので現在3周目でロックオンランディを目指します。と思ったら、序章でいきなり DP 1pt 取り損ね、1章では隠し支援依頼を取り損ね…まぁ実績はすでに取得してるからいいかぁ。

コメントを残す