Ciel をExp10倍付いてるうちに頑張ってプレイ中。ようやく 1st キャラの剣士の C.Lv が 50 になったので、上位職であるブレイバーに転職しました。

か…かわいくない。orz

何というか、これはあれです。ロードナイトを見た後に、ルーンナイトを見た感覚に似ていますよ。えー…ワンダラーとかスカウター (の公式絵) は可愛いのになぁ。ブレイバーは地雷だったのかー。ちょっとがっかり。

ブレイバーになってスキル Lv10 で STR+17 される筋力増強を取得。これで低 STR が少しはマシになーる。パッシブだから他職でも有効なのは大きいです。他のスキルは C.Lv70 になるまでのんびり取得する予定。それまではプチ強い剣士ってとこですね。

コメントを残す