PS2版恋楯の初回限定版をがっちり予約しました。これで特典のヴォーカルCDもゲットです。へたれ歌万歳。(`・ω・´)

どうもPS2になると妙子に声がついたり、OPが奥井雅美になったり、キャラが増えたり。妙子の声はくぎゅうですか…くぎゅう流行ってるなぁ。

う~ん、妙子なら別にくぎゅうでも合わなくはないのかなぁ? とりあえず、現状よりも声が増えるぶんプレイ時間が長くなりそうな気配。妙子声無しでも、すでに12時間に達するにも関らず終わらないと言うのに。自分用にPS2買おうかしらん…。

キャラが追加になるぶん妙子のイベントCGも増えてて楽しみですなり。来月末はもっさりPS2稼動ですかね~。(゚▽゚)

コメントを残す