ROネタはまた久しぶりになります。毎回そんな感じですね。今回も鷹レンジャーネタです。

鷹レンジャーLv133に

たまにプレイするときはバリオ・フォレストに通ってLv上げをしていたわけですが、この度BaseLv133/JobLv49になりました。

鷹7475

ついに鷹ダメージが7400を超えました!! いろいろと弓鷹としては嬉しい装備が増えて漲りますね。支援がつくと7800に到達したので、頑張って8000鷹目指そうと思います。

ちなみに少し前に不要な高額アクセを売り払ったお金で装備も買い足したりアップグレードしたりしています。ここ数日の装備調達状況は次の通りです。

  • +7レインボウ[1]
  • +7楽園の鳥かご[1] → 既存の+4からアップグレード
  • +7イクシオンの羽[3]購入 → 精錬して+8に
  • ラウレル=ヴィンダーカード
  • レッドペロスカード
  • 知恵の王の指輪 → クエストやってゲット

レインボウはルーンナイトでも装備するので、カードは複数枚ゲットして弓と両手剣に刺しています。あとはヒルウインドカードを買って弓に刺そうとしています。遠距離攻撃にAS装備とか明らかにネタです。(おそらく発動率半減の仕様は変わってませんよね)

AS狩り

明らかに迷走した狩りスタイル。レインボウ装備に変更すると鷹ダメージが6000台に落ち込みますが、ボルト系がぼちぼち落ちてくるほか水場ならウォーターボールまで飛ぶのでもう弓鷹としては意味不明な狩りに。

AS寄り装備

AS寄り装備。現在のイクシオンはラウレルも刺さって、サラマンダー ウンディーネという名前自体が迷走した感たっぷりになっています。

鷹寄り装備

こちらは鷹寄り装備で、イクシオンの羽[1]はマランエンチャントでDex+5とLuk+4が付いています。カードは未装着のまま使い続けているんですが、何か刺した方がいいのか。十七系は微妙だなぁ。パワフルAスケは売値高すぎ!!というか、このLvではアチャスケでいいじゃないかっていう。何か萌えるカードが見つかるまではこのままスロット空けときますか。

靴もそろそろ買い替え時かなと思いつつも、何にすべきか悩んでます。白羽セットなどは使う気がないので、やっぱり時空ブーツ?

レンLv133ステータス

ステータスは現在こんな感じにA>D>I=Lというまぁバランス型崩れの鷹よねっていうステータスです。直近の目標は、ここからIntとLukを77に持って行くことかな。最終的にはA>D=I=Lになるのかしら??

とりあえず、まだまだバリオ生活は続きそうです。比較的楽にExp稼ぎできますからねぇ。

茂み族

それにしても茂みは落ち着く…。

コメントを残す