どうもこんばんは、土曜の朝に38.5度の熱を出してダウンした人です。

会社の隣の席にいるおじさんが、木曜からものすごい風邪っぷりを発揮して鼻水鼻づまりでもう何言ってるかわからない状態に陥り、金曜はダウンして休んでました。 (あとで聞いたら症状そっくりなので、うつされたということに決定しました)

私は何だか金曜から様子がおかしいなーと思ってたら、午後に気分悪くなり、帰宅したら熱っぽく。そして寝て起きたらこりゃ完全に熱じゃーんという。ちょうど土曜は定期の通院だったので、ついでに診察とインフルの検査してもらって、インフルではなさそう判定。

ごろごろ寝て、翌日の日曜には平熱まで戻ってました。夏場だったらもっと発汗量が多いから当日中に下がりきってしまう気がしますが、さすがにこの寒さでは…。

しかし、月曜はふらつきが激しく外出したら事故に遭うかもな状態。今日もまだふらつきが残ってますね。これは解熱がバーストし過ぎてるんだろうか。そして何より眠い。一日寝てても苦にならないんじゃないだろうかというくらいには眠いです。おぅー。

みなさま、風邪やインフルエンザにはくれぐれもご注意ください。

コメントを残す