皆さん、ごきげんよう。早くも1月がさっくりと終わってしまいました。2012年は1日と1秒長いとは言え、もう残り11ヶ月デスよ!!

1月はたいしたイベントもなく、ダラダラと過ごした感が満載です。2月は…あー、雪祭り行きたかったなぁ。今年も旅行は無理そうですが、せめてGWくらいはどこかに出かけたいものです。

そういえば、私の中途採用はどうなったんだろう。本社側の採用方針の都合上、入社できないままになってて、何だかずっとこのままになりそうな気も。2012年中には何かの動きがあってくれると嬉しいんだけどなぁ。(主に給与的な面で)

4月には就業先で社員の入れ換えが確定しているのに、それに向けてやらなきゃいけないことが先行き不安。仕事はやらされるものであって自分からやるものではない的な雰囲気だから、2012年もいろいろとダメなんじゃね?と思えてきた…。

コメントを残す