ルナ娘さん111歳ステータス

DDで100→110歳になって止まっていたルナ娘さんが、本日111歳になりました。先月のサマスペマラソンはやってないのでようやくな感じです。

ルナ娘さん111歳ステータス

ステはこんなものに。何だか迷走し始めているというか、どこをどう上げようとしていたのか忘れてます(苦笑)

少しずつソロで上げていましたが、先日討伐クエストが実装されたので、それをやりつつソロ上げしてきました。

最初は騎士団1Fへ行って深淵討伐をするものの、600も落とさなきゃいけないので時間がかかりすぎ。2回目、3回目はエリオット450討伐に変更してみました。

エリオットは復活分を倒すことでもキルカウントが増えるので、結構さくさく消化できますね。私のパッシブ殴りルナ娘さんでも30分で平均100匹行けるので、だいたい2時間半もあればクエスト達成可能です。エリオットは、AGで交戦時間が増えてしまうのが悔しいところ。初撃のSpPすらAGで回避されるとしょぼーん。

JobExpの比率が非常によいので、しばらくは機械人形工場2Fに通うことを考えてもよさそう。騎士団のようなレアカードが手に入る機会がないのが残念。

コメントを残す