今日は、今年はじめて雪が降ってるところを目にしました。(東京の初雪はしばらく前でしたね)

朝目が覚めると外が妙に白く見えて何かナーと思ったら雪が若干積もってました。1時間もしないうちに雪がもそもそと降ってきたのでもうちょっと積もるのかと思いましたが…すぐに止んで超快晴になってしまいました。がっくし。

あまり降られると明日の路面凍結が大変そうなので困りますが、もうちょっと降ってくれると嬉しかったなー。写真撮ろうと思ったときにはすでに晴れて溶け始めていたので。

たった今コンビニまで往復したところ、日陰になってるところには雪が半溶けして氷になったところがありますね。明日の朝は気をつけよう。

それにしても空気が冷たいですね。ちょっと出歩いてきただけで鼻の中が痛いデス。

コメントを残す