先週末あたりからギックリ腰再発中です、こんばんは。

会社の手洗い場で水道の蛇口をひねった瞬間、腰でビシバシッ!!と嫌な音がしまして…あまりの痛みに動きが止まるくらい。

ぬぉぉぉぉぉ…し、死ぬ。

直立して歩いてる分には何ともないですが、ほんのわずかに体を倒すだけで激痛、座るのも一苦労な感じです。以前手首痛めたときのロキソニンテープが鞄の中に残っていたので、これ貼っておけばいいでしょーと貼っておいたおかげか、その後かなり治まりましたが。

土日も安静にしてましたが、まだ完全には痛みが治まってませんねぇ。特に重い荷物を持ち運ぶとかしてたわけでもないんですが…背筋とかの運動不足ですかね。(´ω`)=3

まだしばらくは痛みとお友だちっぽい雰囲気。

コメントを残す