ということです。

ルールは一応オリジナルのまま置いておきますね。・ω・)っ

【ルール】

・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは 「〇〇をやめることにしました」の類で
・見たらすぐにコメント残して←これ重要。
・すぐにやること
・マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。

■HN
まどからいと

■職業
IT関連職 (というくくりで良いのかな?)

■病気
いろいろ

■性格
まったりだらだら

■口癖
ごめん、意味がわからない

■好きなもの
メイドさん

■ケータイは何?
携帯は W44S (au)、PHSはWILLCOM W-ZERO3[es], D4

■コンピューターから離れられる?
無理であると言わせてもらおう

■殴りあいのケンカしたことある?
ありますね~

■犯罪犯したことある?
少なからず犯罪者でしょうね~

■お水/ホストに間違われたことある?
ないです

■誰かを愛したことある?
「この気持ち、まさしく愛だ!!」くらいなのはないです

■友達とキスしたことある?
友達と?…ないです

■誰かの心をもてあそんだことある?
ないと思います

■人を利用したことは?
いくらでもあると思います

■されたことは?
それも、いくらでもあると思います

■髪染めてる?
地毛でこの色です

■髪巻いてる?
勝手に巻けます

■タトゥーしてる?
してませんし、する気もないです

■ピアスは?
してませんし、する気もないです

■カンニングしたことある?
ない…はず

■お酒飲む?
普段は全然呑まず、呑み会では食べる方がメイン

■ジェットコースター好き?
あんまり

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
思いません

■もっとピアスあけたい?
もっとも何も前述の通りしてません

■掃除すき?
好きとは言えませんが、本腰入れてやり始めると止まりません

■丸文字?どんな筆記?
行書に近いかと…書道やめてかなり経ってるのもあって、かなり崩れちゃったのできちゃないです

■ウェブカメラもってる?
持ってません

■運転の仕方しってる?
左右でハンドル、×ボタンでアクセル、□ボタンでブレーキ、R1でシフトアップ、L1でシフトダウンですよね?

■拳銃を手にしたことは?
モデルガンしかありません

■今、現在聞いている曲は?
祝福のカンパネラの『銀月~La lune de l’argent~』

■一番最後に読んだ本は?
集英社スーパーダッシュ文庫『恋する乙女と守護の楯(上)』

■一番最後に観た映画は?
劇場で見たのは『地球が静止する日』が最後

■一番最後に食べたものは?
さっき食べた晩ご飯(ご飯、みそ汁、焼きブリ、サラダ、厚揚げと糸こんにゃくとレンコンの煮物)

■一番最後に喋った人は?
課長代理

■初恋覚えてる?
おぼえてます

■まだすき?
ん~ん~

■新聞読む?
新聞よりはYahoo!ニュースなどで済ませてしまいます

■奇跡を信じる?
起きないから以下略だと思います

■成績いい?
いつの話しでしょう…業務成績という意味であればそこそこ?

■帽子かぶる?
いいえ

■自己嫌悪する?
いいえ

■何かに依存してる?
いろいろ依存はしているかと

■身近に感じられる友達がいる?
一応居ます

■親友いる?
たぶん居ます

■薄い顔?濃い顔?
わかりましぇん

■身長いくつ?
173cm

■自分の体で嫌いなところは?
オシリ様

■あだ名は?
まどかちゃん、なごみん、せつにゃ、親方、などなど

■異性の好きな髪型は?
どんな髪型でも似合ってれば良いです(好きな2Dキャラの髪型は?と訊かれたら黒髪ロングストレートと即答ですが)

■趣味は?
最近これこそ趣味!!と言えるものがない気はしますが、絵を描くとか音楽聴くとか

■身長はどれくらいが好き?
異性の身長でいいのかな…158cm~170cmくらいのところでしょうか

■マイミクで会いたい人は?
mixiは入れもしません

■淋しいと思うときは?
口座の残高が5桁になったとき

■今、一番したいことは?
メインPCの新調

■ケンカしたときに自分から謝れる?
最近喧嘩してないのでわかりません

■男女の友情はあり?
あり

■理想の人に出会ってますか?
出会えないから理想なんじゃないですかね

■恋愛と結婚は別?
別と思います

■バトンを回してきたあの人
毎年お世話になっております

■マイミクで一番の理解者は?
mixi以下略

■絶対やってくれるだろ
暇で暇でしょうがないあなた

■時間あればやってくれる
あ、あんたのためにやったんじゃないんだからねっ!!ちょっと暇だったからやっただけなんだから!!なあなた

■やってくれるかもしれない
やる・やらないは鉛筆ころがしてみてください

■やってくれるかなあ
最近、日記・blogなどなどを更新していなあなた

■やってほしいな
みんながんばれ

ちなみに、会社辞めるのは本当です。

2月いっぱいで現在所属している会社を退職して、3月から別の会社に入社です。現在の業界離れるわけじゃないので、これまでとまったく方向性が変わってしまうようなことはないですが。

2 thoughts on “会社をやめることにしました

コメントを残す