早いもので、明日出勤すればもう1月の出勤日終了です。何だかまた何もしてないうちに1ヶ月過ぎてしまった気がしますねぇ。時間の経つのが早いのはいいこと…じゃないなぁ。;-P

それはそうと、会社のとある主任さん。

1年半だか2年前だかに就任して来られたんですが、当時からすでに頭が寂しいなぁと思っていました(失礼)それがここ半年から数ヶ月の間に、さらに薄くなったと言うか無くなって来た感が。髪の色も薄い茶色になって来た(最初はもう少し濃かった気がするけど染めてたのかな?)し、先週までは1週間以上休んでたみたいだし…。

プロパーさんのフロアと私の居る協力会社のフロアは区画が離れていて普段はそう顔合わせるものでは無いんですが、毎朝バスで見るたびに気になってしまいます。またちょっと薄くなったんじゃないか~?とか思いつつ。

やっぱり、相当ストレス溜まったり、変なプレッシャー感じたり、意思疎通で問題抱えてたりするんだろうな~。う~ん、いろいろと心配になってしまう。(^^;

コメントを残す