11連休今日でおしまいです。

さて、連休最後の日は何をしていたかと言うと、何故か秋葉原の末広ジョナへ昼食に出撃。この夏期休暇中にいったい何回顔を見てるのかという感じの、おやびんとおpげの人とエサをもぐもぐ。

数えてみると

おやびん: 11日中8日

おpげの人: 11日中5日

らしい。

ちなみに外食の回数は弁当や喫茶店も含めて11日で16回。旅行したときのホテルの食事を含めるから結構な回数に。喰っちゃ寝の生活ですね。ヽ(゚∀゚)ノ

さてさて、明日から仕事再開です。リフレッシュしたというか疲れてますが良い気分転換にはなりましたよ。月末までスケジュールがパンパンなのは夏期休暇前からわかっていることなので、気合いを入れて今月を乗り切ろうと思います。(`・ω・´)

コメントを残す