プライベートでも仕事でもコロナの影響でイベントもなくなってしまい、非常に残念な一年になってしまいました。7月からは在宅勤務がメインの現場に移ったためとてもゆるいぬるま湯生活に慣れてしまった感もあり、自分の将来が心配でもあります。

いやもう将来とか言う年齢でもありませんけど。

皆さま、本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。お互いコロナ(以外でも)にかかったりせず生きて行けますように。

2020年を振り返る(旅行)

振り返るものあったっけ…。

とりあえずあれか、今年は珍しく北海道旅行へ2回行った年でしたね。白い池と青い池を見ることができて満足でした。

白い青い池

青い池2

夏は普段は七夕まつりを見に仙台へ行きますが、今年はイベント中止になってしまったので仙台には行きませんでしたね。来年は七夕まつりがなくともふらっと出かけてみましょうか。あまりにコロナがアレでなければ…ですが。

2020年を振り返る(ゲーム)

グラブル<アズレン≦アークナイツになった年でした。

記念生放送など見ていると、各運営の方向性がどれもまったく違っていて面白いですね。グラブルは声優陣のバラエティ番組、アズレンは地域・文化とのコラボレーション、アークナイツはガチクリエイター、といった感じでしょうか。

アークナイツの昇進状況は…

ということで前回アップしたサリア以降、12〜25人目まで。Wは年内昇進2は間に合わなかったー!!

ちなみに、アークナイツは6章を終えたところで「フロストノヴァが仲間にならないなんてありえないやん…」としばらくショック受けてました。

アーミヤとフロストノヴァがドクターの隣にいて、ブレイズがスノーデビル隊のメンツと酒を飲んでいる、そんな世界があって欲しかった。(「実は生きてましたルート」は不要ですが)

コメントを残す