4月は2回も古戦場があったわけですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。私はいずれも無事に完走することができました。会社でやった勉強会のスライドの自己紹介で「サブクラスは騎空士です」と言うくらいには騎空士しているっぽい感じです。

リアル古戦場2回目

今回のリアル古戦場はグランシリーズのどれか一つを食べれば1週のノルマ達成なので、リアル団を組んで挑む必要がなく、ソロにも優しい仕様でしたね(笑)

自宅最寄りのマクドもコラボ対象店舗だったので、会社帰りに寄り道して、毎週別のグランシリーズをもぐもぐしてました。前回は会社の後輩と一緒に途中駅で寄り道してモソモソ食べてたんですが、あれは正直胃に厳しかった…。

ということで、今回のリアル古戦場はあっさりとクリア。

クルースキンの召喚ポーズがイカしてます(笑) コレ、ベンチに足組んで座ったドナルドが降ってきませんかね。できれば次は召喚石ドナルドを実装していただきたい!

古戦場4月

光有利古戦場も無事終わりましたね。もう個人マラソン競技でいいんじゃないですかね、コレ…。

88M稼いでも(前回の着地よりも3割増しになっちゃったんですけど)個人ランキング入れなくなるくらい、周りのぶっ飛びぶりがイカれてましたね。あたまおかしい。

今後は100M超えがベースラインになるんでしょうか。流石に毎回そんなにやるのは無理でしょうから、次回以降も個人ランキングは無理ですかね。

コメントを残す