みなさま、本年もよろしくお願いします。

2017年 寿

本当は初売りを見に行って何かゲットしてくるつもりだったのですが、朝起きると頭痛がひどいという状態が続いていたので、この正月はずっと家にヒッキーしていました。今週末の三連休は出かけましょうかね。

おせちを食べたり

毎年恒例になりました馬車道のおせちです。

2017年おせち1 2017年おせち2 2017年おせち3

今年も家族一同、たいへん満足しました。忙しい時期にもかかわらず着日指定どおりに配達してくれた業者のかたにもお礼申し上げます。

ROをやったり

天わんがROに復帰されているので、ちょくちょく時間が合うときにはペア狩りに行っています。で、先日まちこさんと天わんABのペアでバリオ森へ行ったのですが、結構狩れる。これ実はまちこさんソロでも行けるんじゃね?!ということで、今日はソロ狩り行ってきました。

まちこさん狩り風景1 まちこさん狩り風景2

レインボウ装備を前提とした4色ボルト搭載ヴァルキリーナイフと、知恵の王の指輪を装備してひたすらASASAS。

スタンすると死ねますが、もりもりと経験値をいただいてLv119になりました。ごっつい方のオウルセットを刺した俊敏グローブを装備するため、明日以降もLv120まで頑張ります。ただの露店キャラだったのにこんなにたくましく育って…。

コメントを残す