ECOやりながら、日頃思っていることを…。

アルマとかロアとか神魔とか、たまにけしからん人がいるですよ。

お気に入りのパートナー

手元にいるパートナーの中でのお気に入りは次の通り。ホウオウ・アルマさんは手に入らなかったので、今回のリストは対象外。

サンドラット・アルマ

まずはサンドラット・アルマ。パートナーの中では、というか自キャラも含めてサンドラットが一番Lvの高い主戦力です。あと少しで(未転生)Lv110に。見た目の割に結構脳筋系な成長するところとか、鉄山靠…もといリミテイションエッジがいい。

ポテポテ走ってついてくる姿も好きですが、この

サンドラット・アルマ

休憩中の表情がけしからんです。頭ぽむぽむしたり、耳やシッポをモフりたい。

ケルベロス

6月の通年イベントで登場した神魔。わんわん。スキルの消費SPがデカいけど、これってつまりケルベロス的に3倍ダメージで消費も3倍(以上)ってことなんですかね。Lvはそろそろサンドラット・アルマに追いつくところ。

ケルベロス休憩

ケモ耳担当。両肩にいる「けー」と「ろー」もモッフモフで可愛い。そして休憩するとこの格好である。

サンクチュアリ!!

さらには、尻から太ももにかけてのモデリングに熱い魂を感じます。このむちむち具合、敵がたまたま使ってるスキルの吹き出しが、まさに的を射た感じでいい。サンクチュアリ!!

しかしこのケルベロスさん、銀髪で後ろ髪まとめてて胸が大きくてフリフリの服着てて…イチイバルの装者だったりしませんかね?

バフォメット

お姉さん系キターッな、7月の通年イベントで登場した神魔。現在育成中。一応、魔法系のステ振りにしていいんですかね??

バフォメットって言うと、あのでっかい鎌を持って、子バフォを取り巻きにLoVかましまくる、迷宮の森やグラストヘイム古城に現れるあのお方のイメージが強すぎるわけですが。

バフォメット

とりあえず、神魔の方はとてもいい人でした。なぜか左手にはパンかごが。で、走ると胸がポヨンポヨン揺れて…どれだけお胸のモデリングに力入れてるん。

権利表示

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

コメントを残す