ということで、ちょっと前にポチっておいたレトルト彼氏を食べたのである。

レトルト彼氏とは

株式会社エムケイエンタプライズが何を思ったかカレーを擬人化した商品であるらしく、WebニュースやAmazonレビューを見てもネタ以外の何ものでもないらしい。つまり買って食べなければならない(ぇ

商品カタログ(2014年カタログp.2)を見ると、最初はいたって普通の会社にしか見えないのですが…いや、何かここら辺(2014年カタログp.17)からおかしいよね?!

何ですか、萌えっとペーパーって。そんなもので萌えるなし。「俺に任せとけ!」とか言われても、脳内で小野Dボイスで再生されてて、激しく任せづらいし!

カレーだけでなくトイレットペーパーだの紅茶だのふりかけだの…何かもうね、紅茶も欲しくなっちゃいますよね。

レトルト彼氏(チキンカレー)外箱

ポチッたうちのひとつチキンカレー。

レトルト彼氏(チキンカレー)箱

辛い時は俺を頼れよ」とか何言っちゃってるのこの人!?それはツラいじゃなくてカラいなの?!

レトルト彼氏(チキンカレー)外箱裏面

しかもこの人、私と誕生日と血液型が同じだった。ナニソレ助けて。

レトルト彼氏(チキンカレー)を食す

はい、ふつーのカレーです。何て言うんだろう、日本の給食カレー?

レトルト彼氏(チキンカレー)

見ての通り、(レビューにもありましたが)具は少なめです。とろみのあるカレールー、中辛…いや、辛口に入れるスパイスを甘口カレーに全部ぶっ込んで間を取って中辛ってことにしました的な辛みがありますが…別にホモ臭がしたりはしません(どんな

うん、これはネタで贈り物にするのがベストです。

コメントを残す