盛岡の祖父宅へ移動

本日は、午前中に仙台を出て、盛岡へ。祖父宅へ向かうので、特に観光的なあれこれはありません。

さらば仙台

昨日は雨の中歩き回り、結構疲れました。またそのうち遊びに来たいですね。

仙台駅

ということで、さらば仙台。

DATE A BIKE

の前に、これは撮っておかねば!と駅から折り返し、DATE BIKEを撮影。さぁ、私たちの戦争(デート)を始めましょう。

はやぶさ

さぁ、これで心置きなく出発できます。はやぶさに乗って、盛岡へ。昨日、乗って来たのと同じ列車、同じ座席で盛岡へ向かいます。車両、座席番号が一緒なので覚えやすい。

祖父宅にて

盛岡に着いたら、祖父宅に引きこもります。と言うか、雨が降っててどうにもなりません。

サクラさん

わんこのサクラさんにべったりくっつかれています。かなり昔に2回くらい会っただけなんですが、覚えててくれたのでしょうか。尻尾振ってで迎えてくれました。

サクラさん眠そう

ひたすらくっつかれていた気がします。服が毛だらけに…。

コメントを残す