何を思ったか、7日まで3000円OFFだからというだけで、Kindle Fire HD(32GB) を買ってしまいました。

Kindle Fire HD

ひとまず、購入したらやることはソフトウェアアップデートでした。届いた端末のシステムは去年12月ごろの最新版らしい 7.2.3 で、購入済みの書籍をダウンロードして開くと『無効なアイテムです』とのたまわれる。 7.4.3 にアップデートして問題解消。

で、 iPad mini あるのにどう使い分けるの?っていう。 Kindle 端末としてしか使っていないのに、さらに本物の Kindle まで買っちゃって。Kindle Fire HD は iPad mini と比べて枠が太い分、ちょっとだけ画面が狭いなー。

コメントを残す