ソニーモバイルのスマートワイヤレスステレオヘッドセット MW1 をゲットしました。

MW1と、microSDのUSBアダプタ

MW600持ってるんだからもうヘッドセットは十分だろ的ですが、どうもこの角張ったデザインに惹かれてしまって(笑)

さて、私はAndroidのスマフォは使ってない(あるけど)ので、iPhone4SとつないでiPodで音楽再生…と、音が聞こえない。 orz

普段iPhone側のボリュームは2~3割程度にしてるんですが、どうもMW1側は全力にしないと聞こえないっぽい。というかこれ、MW1側でボリュームいじってもiPhone4S側は変わってません。再生・戻し・送りのコントロールは効きますが、どうもボリュームは連動しない?

microSDとUSBアダプタまで同梱だけど、これは使わない気がするなぁ。

コメントを残す