少し前に CYBORG R.A.T.7 を購入して使っているわけですが、サイドボタンが固いために普通のホイール付きマウスとしてしか使用できていません。

ということで、次なるマウスを検討し始めました。

候補として上がったのはコレ、 Razer Nega Hex です。 engadget の該当製品の記事『Razer から側面6ボタンのMOBAゲーム用マウス Naga Hex

Nega という旧製品が MMO 向けの 12+2 ボタンマウスらしいのですが、そこまではマウスで使おうと思いませんからね。6 ボタンになる Nega Hex の方が使いやすいのでは?と思ったわけです。

うーん。しかし、北米 Razer のストアは米国内にしか発送しないと書いてありますね。アジア・パシフィックなどの北米以外のストアはまだ予約ができなさそう。発売されたら Amazon.com で海外発送してくれる販売店を探そうかな。

Razer と言えばもうひとつ、ひじょーにかっこいーゲーミングタブレットが発売されるようですね。Project Finoa にあるイメージギャラリーを眺めていたら、思わずよだれが…。

コメントを残す