TUプリのステ装備

1月の半ばからやり始めたTUプリが、昨日98歳になり、オーラロードに突入しました。キャラたくさん持っては居るものの、ここまで上げたのはたったの3キャラ目だったりします。

TUプリのステ装備

ということで、現状のステ装備ちらり。

Agi はアヌビス特化で控えめ仕様、攻撃は Cri で当てる微殴り AS + TU 型になります。ダンゴムシに絡まれると回避がキツイので、常時 KE10 とグロで回避補強しつつ、殴り + TU で落としていく感じです。

この程度の Vit でもきっちり KE 張っていれば SB 即死は回避可能なので、これ以上振るつもりはありません。ただし、スタンしたら諦めましょう的。ここまでで SB 即死は1回のみ、あとは追撃複数回もらって死亡が数回程度ですね。回避型なら Vit 振るくらいなら Int か Luk 上げる方向でいいかなーと思います。 (もちろん人楯は付けてないとダメですが)

とりあえず、来週には転生できるよう頑張ろうと思っております。

コメントを残す