ねんどろいどアクビさん

ようやく、ねんどろいどアークビショップが到着しました。実はこれが初ねんどろいどです。

まず箱を開けてみる。顔だけとか腕だけの付け替えパーツが怖い…。

組み立ててみる。めちゃくちゃ軸がキツいところがあって、首を外しづらかったり台座アームを付けられなかったり、下手するとぼっ壊しそうなくらいです。他の製品もこういうものなんでしょーか。

とりあえず、顔付け替え、右手付け替えて杖を持たせて設置。

ねんどろいどアクビさん

ところで、ポリンの頭に付いてるう○こみたいなのは何でしょう…成型時のゴミ?

それから、ゲーム内アイテムの『ハートのリボンのヘアバンド[1]』はこちら。

ハートのリボンのヘアバンド

def が 0 ってのはなぁ…とは思いましたが、 R 化で def (笑) だしどうでもいいのかな。これもアイシラ刺すのが妥当なんでしょうかね。 (装備自体に Int+2 付き)

コメントを残す