先日セミナーに行ったときには出先で吉牛のお世話になったわけですが、本日は朝ご飯に家から数分のところにある国道沿いの吉牛に行ってきました。

9時半頃行ったんですが、結構お客さん居るものですねぇ。あのロケーションだと人居ないんじゃないかなーとか思っていました。ごめんなさい、吉牛さん。

それで、味が落ちたとかいろいろ言われてますが、食べてみるとそうでもない感じなんですがね。むしろ自分的には以前よりもくどくなく、食べやすくなってるように感じます。ここは好みの問題かも知れませんね。肉質は安くなってるのかも。でもその点もすでにチェーンのジャンクフードだし、という認識でしかないのであまりこだわりもないわけで。

総合的に以前よりよいという感想でした。もう何年のレベルで吉牛ブランクはありますが(苦笑)

ところで、牛丼特盛りは単体で 1000kcal 超えるんですね…摂取カロリー制限かかってる人が食べたら他には1日ほとんど何も食べられない。量的には朝御飯にも足りない感はあるんですが…。

コメントを残す