妄想ウォーロッ娘下書き

ということで、今度はウォーロッ娘を妄想します。

私的にはスーツはスーツでいいんですが、あのバンジャーイはちょっと。そもそも、スカートもマントもなくなって総統閣下はとてもお怒りなので、その辺を何とか補充しつつ、とんがり帽子と杖を持っても大丈夫そうなデザインを頑張る試み。

妄想ウォーロッ娘下書き

妄想してみたものの、とんがりはあんまり似合わないかもなぁ。魔法使いをイメージせよ、と言われて思い浮かぶのがドーラ=ドロン (ブランディッシュ(C)日本ファルコム) なのですよ。あの人魔法使いだけど、ビキニアーマーとフンドシだし近接系もビンタでこなすし…。

ちなみにスキル詠唱~発動のモーションは裏百八式・大蛇薙で。

コメントを残す