妄想ルーンナイト♀

さて、RO はR化する少し前からほぼやってない(R化後にほんの少しログインしてただけ)わけですが、何よりモチベが上がらないのは RK ですね。プリは…無理ゲー。

RK は何でこう女子プロレスラーのままなんでしょうか。ばっちい色合いのコートを何とかしてもらえませんかね…。公式絵は取って付けて貼った感たっぷりのショートパンツみたいなスカートは除き結構いい気もしますが、いかんせんドット絵がどうにも救いようが無く。

修正はまだでぃすか。というかどう修正するんでひすか。

これはもう、『ぼくのかんがえたさいきょうのるーんないと』でも妄想しなきゃやってられません。すでに何人もの先人がいらっしゃるとは思いますが…落書き落書き。

妄想ルーンナイト♀

きっと、ルーンの力を使うときには鎧に付いたクリスタルに文字が浮かび上がったりするんですよ。(TRANS-AM とか 00-RAISER とか)

ということでその辺は公式のデザインをいただきつつ、ミニスカは絶対外せない、トゲトゲしさはなくして LK っぽく、マントは左肩側だけにしてみよう、そう、LK リペア。そんなコンセプトで。

あー、うん…こんなデザインだったらモチベ上がりまくりです、きっと。たぶん。

コメントを残す