先日 BTO で注文した Atom 330 の PC ですが、昨日到着してしっかり動いています。これでついに我が家にも Windows7 が来たわけで。

Atom というともっさりもっさりな WILLCOM D4 しか印象にありませんが、今回の PC はさすがにそれよりはキビキビ動いてくれますね。何気に DualCore/HT だし、グラフィックは NVIDIA の ION なので GeForce9400 相当らしいです。

ほぼ RO の露店専用 PC になるんですが、その程度であれば問題なく動きますね。やはりこれはそのうち仮想化もして遊んでみるしかないかなー。しばらくはこのまま使うでしょうが。 :-)

お弁当サイズで置き場所にも困らないので、あんまりパワフルな用途を考えないのであれば Atom PC は十分ありなのかなー。

コメントを残す