W44SからF-04Bへちまちまと手作業で電話帳を移していたわけですが、そう言えばW44Sも赤外線ついてたなーと思い出しました。

あらためてあちこち眺めて見て…赤外線送信のメニュー見ても電話帳送信はなし、電話帳のメニューを見ても赤外線なんか…ありました(笑)

機能メニュー開いて画面いっぱいに見えているメニューがすべてだと信じて疑っていませんでしたが、実は下にスクロールさせるとまだメニューがあることが発覚。ちゃんと赤外線1件送信と赤外線全件送信がありました。うわー、最初からこれ使ってればよかった。^^;

というわけで、さっくり赤外線で電話帳を全件移植して終了。うん、面倒なことする前にW44Sのマニュアルでも読めばよかったですね!!

コメントを残す