先週、2度目のキャラデータ巻き戻りが発生したメティスサーバ。物理的なサーバ障害を復旧させた後は、一応大丈夫な感じなんでしょうかね。

せっかく土日で2ndキャラのレベル上げをしてヒーラー→プリーストに転職したのが、巻き戻り発生でしっかり元通りになってしまってたわけで。メンテ後に見てみたら1度目の補填Exp10倍buffが22時間残った状態。次に2度目巻き戻りの補填メンテ後にログインしたらExp10倍アイテム使用状態に変わって、効果時間は22時間のまま。

1度目の補填で配布された装備は消えてしまったので、手持ちを何とか使い回すことに。orz

ひたすら空いてる狩場へ行ってデモンズロアデモンズロアデモンズロアデm…そして、頑張るレイミエルさんの図。

今回はC.Lv50まで頑張りました。(レイミエルが)

そして2度目のプリースト転職へ。

ぱぱらぱっぱぱー。1度目の転職試験で精霊や隊長との会話を終了しているフラグは残っているらしく、ひたすら転職MAPを歩いて、隊長のNPCクリックするだけで転職完了でした。何だかなー。

プリスキルは神罰をLv3まで上げて使ってみましたが使いどころ難しいなぁ。メイドの道をあけなさいみたいなノックバックにスタンが追加なのはまだいいですが、そもそも武器は法典使用、低STRの本修練5程度ではろくなダメージソースにならないという。STR上げるかぁ。

コメントを残す