先週金曜ですが、携帯(080)を機種変更しました。MNPしてキャリアはauからdocomoになっています。

ということで、携帯のほうのメールアドレスが @ezweb.ne.jp から @docomo.ne.jp に変わりました。電話帳の移植は手作業でだらだらとやりますので、メール登録されてるかたへの連絡が遅くなると思います。もしこちらを見られていたら、さくっとメールアドレスのドメインだけ変更 (アカウント名 @左側 は一緒です) してもらえると助かります。 m(_ _)m

さて、変更した機種は…

変態ギミックで有名なアレです。3/26 が発売日だったので、発売当日の会社帰りに機種変更なのです。機種変更手続き中にも予約してた人とか、docomo内機種変更の人とか、何人も窓口へ来ていましたね。 ICがセパレートしないと使えないとか、引き出した携帯キーが薄すぎてカチ割りそうとか、いろいろあることはありますが、それでもこの変態ギミックに惹かれて購入する人は多そうです(笑)

コメントを残す