メティス鯖の巻き戻り補填10倍経験値効果で、2ndキャラが58まで上がってしまいました。LinkExpも強制+3000なので何もしていなかったキャラでもリンクパスポートはGold開放に…これはどうなのって感じですが。

2ndキャラはメインヒーラーで、サブに剣士・アチャ・アサシン、複合職はもちろんメイドに。エクスマスターも取得したいところですが、ファイターの心得が連盟クエ報償というのに困りました。う~ん、どこか連盟クエをよくやるギルドを探すべきかな。ソロばかりだし。(´・ω・)

ちなみに、2ndのほうばかりプレイしていたので、1stよりも先にメインが二次職になっています。C.Lv50で転職することで追加タイトルがもらえるのですが、効果(SP+4%とFAI+3)的には使うこともないかなーと思ったので、C.Lv46になったあたりで転職してしまいました。

経験値buffはあと9時間程度、プリーストのLv上げに使いましょう。1stはほぼ24時間残っているのでそのうちのんびりと剣士上げをしてブレイバーに転職を…。

しかしまぁ、また転職NPCがぼいんぼいんなわけで。

そうそう、補填buffのNPCが誰か検索してきてる人が居たので…。

補填buffは、アルカディアシティとクリムゾンシティに居るねこみみメイドと会話すればbuffをもらえます。buffをもらった時点から24時間のカウントが開始、LinkExpは即+3000されて一気にGold開放です。装備品はアイテム箱の形でもらえ、使用すると装備制限Lv1になったS級片手剣・双剣・短剣・本・杖がインベントリに追加されます。(重量注意)

コメントを残す