すでに twitter にて呟いていますが、 2/5 の札幌行きカシオペアのチケットが取れました!! (゚∀゚)

ずーっと予約状況は△で残室ありだったので、今日の仕事帰りにびゅうプラザ…の隣にあるみどりの窓口でさくっとチケットを購入してきました。だってびゅうプラザ混んでるんですもの。

や~、人生2度目のカシオペアですね。前回は札幌からの帰りでしたが、今回は逆に札幌行きです。帰りは Airdo さんになります。

ホテルはどうしようかな~と悩んで、13k ほどの無難そうなホテルに。ホントはオークラとかにしたかったけど、カシオペアに追加 30k はちょっと厳しいということで(苦笑)

雪祭り楽しみだナ~。今のところ、天気は来週 2/3 までは曇りと雪だらけの週間予報ですね。さて、週末はどうなるかな??

コメントを残す