今日は RO は定期メンテナンスだったので、もりもりと Ciel をやっていました。

副職としてさらにアーチャーを追加し、冒険者、ソードマン、アサシン(回避向上目的)、アーチャー(Hit向上目的)の4職となりました。アーチャーの C.Lv 上げている間に Lv32 に到達したので、この日のために取っておいた s舞恋双刃震える結晶 でソケット精錬して攻撃時スタンひゃっほい。

アーチャーはさくさく C.Lv が上がり、冒険者の C.Lv をあっさり抜いてしまいました。ソードマンは C.Lv がようやく27になり、ファントムエッジ習得可能レベルまであと3つ…。

ゴブリンsがちょうどよいmobのようで、リンクしてくるのをとにかく狩りまくっているといつの間にか C.Lv が上がっている感じです。回避もようやく足りてきたかも。

さて、複合職をどうしたものか…頑張って FAI 上げてヒーラー追加してメイドかなぁ。ステの関係上 Lv 上げものすごい大変そうですが。 ;-P

Agiアチャ始めましたな感じのぺちぺち動画は続きに。(mp4)

[videopop vid=”1262094276″ vtitle=”Cielアーチャー” vinline=”true”]

コメントを残す