昨日、仕事中に何故だかふと「iPod touch欲しいなー」と思い立ち、製品ラインナップを眺め…帰りにビックカメラに寄って64GB版のiPod touchをゲットしてきました。(゚∀゚)

ビックのポイントが16kほどあったので、およそ23kでゲットできました。

nanoの操作がいまいちやりにくかった(真ん中ボタン押そうとして、回ってズレるとか)のもあり、使い勝手はtouchのI/Fのほうがいいですねぇ。ただし、画面表示の文字数・行数なんかは、細かくカスタマイズできてもいいような気もしますが…。

とりあえず、mp3とニコに上げた動画の元ファイルをtouch用に再encodeして放り込んだりしています。WirelessGateの接続アプリも入れました。これでBBモバイルとかlivedoor wirelessがつなげられるようにっ。

コメントを残す