1話から敵だったイースがプリキュアになると聞いて、この3週、ひさーしぶりにフレッシュプリキュア見ています。

拳で語り合ってすっきりしてプリキュアになったり、家族でご飯を食べたらお友だちになったり、何という展開。性格変わりすぎ…というかこれはつまりツンデレデレデレ?

服のデザインは一番良いと言えば (他と比べて相対的に) 良い気はしますが、でもやっぱりフレッシュは過去のプリキュアと路線違うなぁという感じ。大きなお友だちが夢中になってるのは路線がそっち向けだからなんですかね。私としてはYes!(間違った…言いたかったのは→)GoGo!含めプリキュア5が良かったなり。

だいたいお腹はいっぱいになったので次回からはもう見なくていいや~。それにしても、フレッシュはお供があまりにもかわいくない…。(´ω`)

直前にこれまた久しぶりにディケイドを見たら、倉田てつをが出てて悶えました。うわー、なつかしー、年取ってめっちゃ渋くなってる!! 来週も出るみたいだし見ようかな。

コメントを残す