HCM Proのダブルオーライザーセットを購入しました。

1/200なのにかなり出来がいいですねぇ。ものすごい稼動範囲が広くて、最近のプラモデルはすごいな~と感心してしまいます。

ビームサーベルはクリアパーツで別パーツ。角も別パーツがさらに付いててこりゃなんぞ、と思ったら赤い部分がクリアっぽい。このサイズで頑張るなぁ。

肩のGNドライヴはオーライザーと合体させるときは合体用と交換しなくちゃいけないらしい。(箱から出したときはすでに交換済み)元のダブルオー単体用だと高さあり過ぎるのかー。パーツ付け替えは壊しそうで恐いなぁ。

オーライザーのサイドパーツをGNドライヴに付けるのも、サイズがサイズだけにちょっと苦労。サイドパーツから引っ張り出す棒がなかなか合体位置まで伸びてくれず…えいやえいややってたら何とか合体させられました。GNドライヴと肩をつないでるパーツが折れないかヒヤヒヤです。きっとここ壊す人居ますよ。

今はオーライザーと合体させてスタンドで浮かせて飾ってます。(・ω・)カッコイー

コメントを残す